くらし情報『永野芽郁、父親役・田中圭のお祝いに涙のスピーチ…報知映画賞 主演女優賞』

2021年12月16日 17:47

永野芽郁、父親役・田中圭のお祝いに涙のスピーチ…報知映画賞 主演女優賞

永野芽郁、父親役・田中圭のお祝いに涙のスピーチ…報知映画賞 主演女優賞

第46回報知映画賞の表彰式が16日に都内で行われ、各賞の受賞者が登場した。

『地獄の花園』『そして、バトンは渡された』で主演女優賞を受賞した永野芽郁には、『そして、バトンは渡された』で血のつながらない父親役を演じた田中がお祝いに駆けつけた。田中は「芽郁ちゃんが主演女優賞をいただいたという話を聞いて、すごく嬉しかったです。やった! と思いましたし、やったな、とちょっと思いました。それはなぜかと言うか。僕が共演して撮影した時に、すごい人を見てるんじゃないか、すごい現場に立ち会えてるんじゃないかなという感覚がありまして、そんな彼女が主演女優賞を取ってくださったので、やっぱり特別だったんだな」と確信を深めた様子。

永野は田中の言葉に涙を流し、田中は「今回芽郁ちゃんが主演女優賞をいただいたという話を聞いて嬉しかったし。やっぱりなんだと思いました。
芽郁ちゃんを評価してくださってありがとうございます。僕も皆さんと同じで今後のいろんな芽郁ちゃんに期待しているので、これからもガシガシ働いてください」とメッセージを贈った。

永野は「父親が来てくれて、感動して泣きました」と笑顔を見せ、「事務所に入った頃は、自分が映画で賞をいただけるような人間になると思わなくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.