くらし情報『ピコ太郎、J・ビーバーに要望「もう1回やってくんない? リツイート」』

2016年12月7日 19:31

ピコ太郎、J・ビーバーに要望「もう1回やってくんない? リツイート」

ピコ太郎、J・ビーバーに要望「もう1回やってくんない? リツイート」

千葉県出身のシンガーソングライター・ピコ太郎が7日、東京・虎ノ門ヒルズで行われた「Yahoo!検索大賞2016」表彰式にビデオメッセージを寄せ、自分の名前を検索してくれた人に向け「心の底からありが玉置成実」と感謝した。

世界的ヒットの楽曲「PPAP」が、今年の検索数急上昇で流行語部門賞を受賞したピコ太郎は「信じられません。まだ実感がないので、1回寝ます。それくらいうれしいです」と、夢のように思っている様子。この喜びを、78歳の新妻・タミーにいち早く伝えたいといい、「本当に苦労をかけてきました。来月、水道が止まるんです」と窮状を明かした。

ブレイクを果たした2016年だったが、1月からほとんどバイト続きだったそうで、「この間は文鎮の上の部分を作る仕事や、カニの甲羅に普通の味噌を入れてカニ味噌って売る仕事をしていました」と危険な橋を渡っていた様子。バイトは半年間で70万円のグロス契約だそうだが、最近は多忙で全然シフトに入れていないため、「グロス返せって言われそうです」と、幸せな悩みを語っていた。


普段検索するのは「ショートカット 瀬戸内寂聴」のほか、ボディビル大会で発せられる「太い! 切れてる!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.