くらし情報『森公美子&朝夏まなと『天使にラブ・ソングを』2023年11月にスピード再演』

2023年5月1日 12:02

森公美子&朝夏まなと『天使にラブ・ソングを』2023年11月にスピード再演

森公美子&朝夏まなと『天使にラブ・ソングを』2023年11月にスピード再演

ミュージカル『天使にラブ・ソングを 〜シスター・アクト〜』が2023年11月に東急シアターオーブにて上演されることが1日、明らかになった。

同作は大ヒット映画『天使にラブ・ソングを...』のミュージカル化作。破天荒なクラブ歌手デロリスは、殺人事件を目撃したことでギャングのボスに命を狙われ、警察の指示でカトリック修道院に匿って貰う。規律厳しい修道女たちからは天真爛漫なデロリスは煙たがられてしまうが、聖歌隊の特訓に励むうちに、互いに信頼関係が芽生えていく。

2022年〜2023年の公演では新型コロナウイルスの影響により東京公演13回が中止となったが、全国ツアー公演も各地で大歓迎され、1月22日に長野公演で大千穐楽を迎えた。多くの要望があったことからこの度スピード再演を決定。5度目の上演となる。

映画でウーピーが演じた歌手・デロリス役には、初演で帝劇初主演を果たし、圧倒的な歌唱力とコメディセンスで客席を爆笑の渦に巻き込む森公美子と、元宝塚男役トップスターで恵まれた身体能力と太陽のような明るい笑顔で魅力を放つ朝夏まなと、というユニークすぎる奇跡のWキャストが続投した。


デロリスの幼馴染で警察官のエディ役には、舞台映えするルックスとパワフルな歌声で魅せる石井一孝に加えて、Wキャストとして端正なルックスと抜群のコメディセンスを併せ持つ廣瀬友祐が新加入。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.