くらし情報『井頭愛海、北村一輝からの言葉で意識に変化 2024年は「インパクトを残せるようなお芝居を」』

2024年1月4日 12:00

井頭愛海、北村一輝からの言葉で意識に変化 2024年は「インパクトを残せるようなお芝居を」

――北村さんには真似することは伝えましたか?

はい! 「そうやったほうがいいよ!」とおっしゃっていたので、これからも続けていこうと思います。

――しっかりと声を出して現場に入ると、やはり違いますか?

朝いちばん最初に大きな声で挨拶すると気合いが入ります! やっぱり大事ですね!

――現場の空気も爽やかになりそうですね。2023年は大河ドラマ『どうする家康』にも出演されました。

やっぱり大河の現場は緊張しました……。スタッフさんキャストの皆さん全員で作り上げているという雰囲気があって、すごく丁寧にリハーサルを重ねて、細かな部分まで話し合いをされている姿を間近で観させていただいて勉強になりましたし、助けていただくこともありました。またぜひ大河にも出たいなと思いましたし、私は病弱な役柄だったのですが、こういった難しい表現をする役にも挑戦していきたいです。

――2024年はどんな一年にしたいですか?

2023年はたくさんのことを学ぶことができた一年だったので、それを発揮できるような作品や役に出会いたいなという気持ちでいっぱいです。2024年はインパクトを残せるようなお芝居ができるようにがんばります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.