くらし情報『保田圭、出産祝福の声に「ウルウル」 1200以上コメント殺到』

2018年1月11日 13:04

保田圭、出産祝福の声に「ウルウル」 1200以上コメント殺到

保田圭、出産祝福の声に「ウルウル」 1200以上コメント殺到

7日に第1子男児を出産した元モーニング娘。でタレント・保田圭(37)が11日、オフィシャルブログを更新し、周囲の祝福の声に感謝した。

保田圭

保田は10日、FAXを通じて出産を報告。「妊活中、妊娠中と、たくさんの皆様に支えて頂きました。本当にありがとうございました。これからは、母になれた幸せをかみしめながら…主人と共に、小さな命を大切に大切に育てていきたいと思います」とつづった。

ブログでの報告には「おめでとうございます」「私までもが幸せな気持ちに」「妊娠中の時からずっとブログ読んでいて、コメントせずにはいられませんでした」といった1,200件以上のコメントが殺到。後藤真希、紺野あさ美、辻希美ら元モー娘のメンバーもSNSなどを通じて、メッセージを寄せた。


保田は11日に更新したブログで、「昨日もたくさんのいいね!とお祝いのコメントをありがとうございました」と反響に感謝し、「病院のベッドでウルウルしながら読ませて頂きました」「こんなにもたくさんの皆様に『おめでとう』と言って頂いて…息子は幸せ者です」と喜びを表現している。

2014年9月に妊活を公表した保田。妊娠を報告した昨年7月28日付の投稿では、「妊活中…後向きになってしまいそうな時もありましたがブログに頂いた皆様からのあたたかいメッセージやアドバイスに何度も助けて頂きました。本当に…ありがとうございました」と心境を伝えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.