くらし情報『市村優汰、目標は父・市村正親「父のような俳優に」 1週間で4キロ減のストイックな体作りも明かす』

2024年2月29日 11:00

市村優汰、目標は父・市村正親「父のような俳優に」 1週間で4キロ減のストイックな体作りも明かす

市村優汰、目標は父・市村正親「父のような俳優に」 1週間で4キロ減のストイックな体作りも明かす

●父に憧れ芸能界へ演技のやりがいも実感
俳優・市村正親の長男で、2021年に本格舞台デビューを飾った市村優汰。現在放送中のテレビ東京『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』で初のレギュラードラマ出演を果たすなど活躍の幅を広げ、177cmという高身長を生かしてモデルとしても活動している。3月2日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」(TGC)に出演する市村にインタビューし、仕事に対する思いや父からのアドバイス、今後の抱負など話を聞いた。

――芸能界に入ろうと思ったきっかけを教えてください。

もともとお父さんに憧れて、お父さんみたいになりたいという思いがあったのですが、お父さんと『オリバー!』という舞台をやらせていただいて、本格的に芸能活動を始めようと決めました。

――お父様のどんなところに憧れていますか?

家で台本を真面目に読んでいる姿もかっこいいなと思いますし、舞台に立つと役になりきって誰よりも輝いているので、それがもうかっこよくて、とても憧れています。そして、同じ舞台に立った時に、「本当に自分のお父さんなのかな?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.