くらし情報『岡田准一、ムササビ姿で軽々宙へ! "タクミん”北村匠海にも期待』

2019年5月30日 00:00

岡田准一、ムササビ姿で軽々宙へ! "タクミん”北村匠海にも期待

岡田准一、ムササビ姿で軽々宙へ! "タクミん”北村匠海にも期待

岡田准一、北村匠海が出演するソフトバンクの新テレビCMシリーズ「ギガ国物語」の新CM「ギガ姫」編が、6月1日より全国で放送される。

岡田、北村、土屋太鳳、白石麻衣が「ギガ国」のさまざまな場所を旅しながら、国民達の深刻な問題に直面するという同シリーズ。新CMでは、オカダとタクミが、国民達の「ギガ」を制限している「ギガ姫」に出会い、「月1ギガ法」を改正して欲しいと迫るが、ギガ姫から「動物のモノマネをしてくれたら法を改正してもいいよ」と要求され、タクミがネコのモノマネや、ニワトリのモノマネをするも、ギガ姫は笑わない。

「甘い……」とつぶやいたオカダが急に宙を舞い「ムササビーー!!!」と叫びながらムササビのモノマネをすると、ギガ姫は大喜びで「ギガ使い放題法」を定める。朝ドラ『なつぞら』で主人公・なつの幼少期を演じ、話題を呼んだ粟野咲莉がギガ姫を演じた。

撮影では、宙吊りになってムササビのマネを披露した岡田。慣れた様子で、長時間吊るされた状態でも「全然大丈夫です! このままいきましょう!」と笑顔を見せる。打ち合わせの際には「すごく楽しみ! タクミんの“コケッ”! にかかってるよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.