くらし情報『【女性編】個性的!な髪型のキャラランキング』

2011年10月10日 11:00

【女性編】個性的!な髪型のキャラランキング

(24歳/情報・IT/事務系専門職)
・道明寺司『花より男子』:「この頭でヒーローなのかと、最初見たとき衝撃的だったから」(23歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・須藤晃『天使なんかじゃない』:「リーゼントがたまらなく好きだったのを思い出す!!寝ぼけたときの髪型も最高だった!!」(24歳/建設・土木/技術職)
・緋村剣心『るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―』:「あんなにすごい剣術を使うのに、乱れないのが不思議!!」(29歳/金融・証券/専門職)
・武藤遊戯『遊戯王』:「どうやってセットしたら、あんな星型のようになるのか分からないから」(24歳/情報・IT/技術職)

総評
70%以上と断トツの支持を得て、サザエさんが1位に。「どうやってセットしているの?」という声が多く寄せられました。コテを使っても再現できそうにない髪型に挑戦したことがある人もいましたが、残念ながら失敗したようです。子どものころのサザエさんも同じ髪型だったので、もしかしたらクセ毛の可能性も。髪の毛を下ろした状態はロング、それともボブなのか……気になることだらけですよね。

子どものころにまねしたかった人がたくさんいた月野うさぎは2位。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.