くらし情報『【女性編】個性的!な髪型のキャラランキング』

2011年10月10日 11:00

【女性編】個性的!な髪型のキャラランキング

あのヘアスタイルにしたくて、髪を伸ばしていた人も多いのではないでしょうか?しかし、おしりが隠れるほどのロングでなければ再現は難しそう。金髪にするだけでも、お金と時間がかなりかかってしまいそうです。

3位は『ドラえもん』の超個性派ヘアのキャラ、骨川スネ夫。どんなおしゃれな人でもスネ夫以上にこの髪型が似合う人はいないでしょう!!同じく横流しヘアの『ちびまる子ちゃん』のセレブ小学生、花輪和彦は4位。「かなりハードにセットしないと無理」という意見も出ていましたが、たびたび髪をなびかせているので、固めているわけではなさそう。お金持ちなので、もしかしたら毎日美容師にセットしてもらっているのかもしれませんね。

超サイヤ人のときには重力無視の逆立ちヘアになっている孫悟空は5位。「どうやって作るのか分からない」という普段のヘアスタイルもすでに重力に逆らっています。
コスプレをする際には、どれだけこの難しい髪型に近づけるのかがポイントになりそう。

今回は、シルエットだけで誰か分かるようなキャラクターばかりランクイン。髪型さえまねできれば、顔がまったく似ていなくてもキャラになりきることができそうです。これらのキャラのコスプレをする際には、ぜひ髪型から入ってみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.