2011年9月10日 08:00|ウーマンエキサイト

より肌に優しく!新ロリエエフはビーズクッションのような柔軟性?

生理用品のロリエエフシリーズが2011年9月10日に改良新発売される。ロリエエフは、2004年に肌ストレスフリーというコンセプトのもと、「肌ケア発想の生理用ナプキン」として市場を開拓した商品だ。(肌ストレス=肌に残った経血やこすれによる不快感)
より肌に優しく!新ロリエエフはビーズクッションのような柔軟性?
従来の凹凸シート(表面材)に加え、動きに合わせて形を変える「しなやかタッチ吸収体」を採用することで、ナプキン使用時のムレやこすれなどの肌への不快感を軽減する効果を向上した。

新開発「しなやかタッチ吸収体」は、ビーズクッションのようにからだの動きに優しく寄り添うことから、歩いたり、座ったりしても肌とのこすれが気にならない。さらに吸収スピードが向上し、ヌレ感を軽減することでいっそうムレにくくなったようだ。

女性にとって生理用品選びはとても大切なことの一つ。自分に合った生理用品を見つけてほしい。

お問い合わせ:花王消費者相談室 tel.0120-165-695
open.平日 9:00-17:00

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.