2012年3月7日 12:00|ウーマンエキサイト

無理なく続ける!会社帰りに立ち寄れるインドアゴルフ練習場でGWまでにラウンドデビューを目指そう

女性ゴルフブームの到来に乗っておしゃれなウェアなど一式そろえてみたものの、定期的な練習がなかなか続かず、ラウンドデビューはまだまだ先の話・・なんて方は必見!会社帰りでも気軽に立ち寄れて本格的なレッスンが受けられるインドアゴルフ場「ホリプロ ジー・スクエア」をご紹介。まだまだ初心者の方も、今から無理なくレッスンを続けて、「ゴールデンウィークまでにラウンドデビュー」を目標にしてみては?
無理なく続ける!会社帰りに立ち寄れるインドアゴルフ練習場でGWまでにラウンドデビューを目指そう
●女性に嬉しい設備満載の都内最大級インドアゴルフ練習場ホリプロが運営する「ホリプロ ジー・スクエア」は、渋谷・道玄坂にある都内最大級のインドアゴルフ場。平日は23時まで営業しており、レンタル用品が充実しているので会社帰りに手ぶらで立ち寄れるのが魅力。

屋外練習場での練習は、打球が最後まで見える利点がある反面、遠くへ飛ばそうとリキみがちになり、スイングが壊れる原因となってしまうこともあるが、インドア練習場は、スイングに集中できるため、正しいインパクトの感覚を養う事ができるそう。

また、女性に嬉しいシャワールーム(タオル付き利用料420円)や更衣室もあるので、その後に予定があっても安心して練習に専念できる。併設されたスポーツカフェで、友達同士で練習に訪れたあとに立ち寄ってくつろぐのもよさそう。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.