2012年9月7日 21:00|ウーマンエキサイト

思い出の看護師さんと再会? 感動の「ナースフルなストーリー」とは

リクルートの看護師転職パートナー「ナースフル」が、心に響く独特なキャンペーンを行っている。

思い出の看護師さんと再会? 感動の「ナースフルなストーリー」とは
キャンペーン内容は、看護師さんとのいい話、楽しい話などの思い出話「ナースフルなストーリー」を募集し、投票で優秀作品を決めるもの。集まった話は500以上。集計が終わり、今月10日の発表を控えているところだ。

この企画の感動的なポイントは、なんと話の主役の看護師さんが「もしかしてこれって私とのエピソード?」と見つけた場合のこと。そのとき「これ私かも…?」のボタンを押して、人物が一致すれば再会できるのである。

優秀作品だけの特権ではあるが、ふと思い出した看護師さん、また昔お世話になって忘れられない看護師さんなど、奇跡の再会を果たしてみたくはないだろうか。

優秀作品は、現在行われている「ジーンときた投票」で決まる。
そして、「もしかしてこれって私とのエピソード?」と思った看護師さんは、「これ私かも…?」を押そう。思いがけない感謝の気持ちを聞けるかも。

500以上のエピソードが詰まっているから、心に潤いを求める方は、いくつか読んで話を吟味して投票してみてほしい。ちなみに編集部の私が個人的に選んだエピソードはこちら。悩みを自信に変えてくれる看護師さんの強さに、思わず憧れと尊敬の念を抱く。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.