2012年11月1日 20:00|ウーマンエキサイト

12星座別! 11月のあなたをサポートしてくれるパワーストーン

みなさんは「パワーストーン」を上手に活用していますか?カジュアルに身に着けられて、おしゃれなデザインのものがいっぱいありますよね。

「でも、種類があり過ぎてどれにしたらいいのかよくわからない」
「私にとって本当に効果があるのってどの石なの?」

そんなあなたのために、星座別にオススメのパワーストーンを占いました!今のあなたを助けてくれるのは、どのパワーストーン? 今月の運勢と一緒に占っていきましょう!12星座別! 11月のあなたをサポートしてくれるパワーストーン
おひつじ座のあなたには……レピドライトいったん立ち止まり計画を練り直すと、更なる飛躍が望める月。この石は、あなたの心を静め、光の方向が見えるよう導いてくれます。

おうし座のあなたには……レモンクォーツ金運上昇のチャンスが舞い込みそう。レモンクォーツを、財布や携帯など、いつも手に取るものに付けると、さらにパワーアップ!

ふたご座のあなたには……パイライトやることが多すぎて混乱状態にあると感じたら、この石に助けを求めてください。論理的思考で物事を解決する手助けをしてくれます。

かに座のあなたには……セラフィナイト漠然とやりたいと思っていたことへの具体的な展望が見えてきます。この石を身につけて、チャンスの前髪をしっかりつかんで下さい。


しし座のあなたには……エンジェライト家族や身近な人との交流が深い安らぎを与えてくれる月。この石は、癒しのエネルギーを現実の力へと、橋渡ししてくれるでしょう。

おとめ座のあなたには……カヤナイト習い事や勉強が、成果を生むとき。カヤナイトを眉間のアジナチャクラに置き、心を落ち着かせてから取りかかると集中力が増します。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.