2012年12月7日 15:00|ウーマンエキサイト

おしゃれ女子必見! みんなと差をつける、写真テクとは?

おしゃれ女子必見! みんなと差をつける、写真テクとは?
こちらは女子会でお誕生日ケーキを撮影したもの。とても暗い店内だったが、キレイに撮影できている。
おしゃれ女子必見! みんなと差をつける、写真テクとは?
こちらは友人からパリのお土産。指輪とカメラの距離がかなり近くても、とてもきれいに撮影することができた。

もちろんそれだけでなく、最大20枚の連続撮影ができ、さらに8枚の連続写真の中から最高の1枚を選んでくれる「Best Photo」機能で、よく動く赤ちゃんを撮影した時に、にっこりと笑ったカメラ目線のベストショットを撮ることができた。

また、「撮りたい!」と思ったその瞬間を見逃さない、撮影間隔約0.3秒のクイック撮影のおかげで、ボタンを押したその瞬間を撮影できる。

ブロガー女子として、カメラ機能はとっても大切。また、カメラをたくさん撮る女子には嬉しいバッテリーの持ちがとてもいいのだ。写真撮影からブログの投稿、調べものまで、1日フルに使っても安心。女子はスマホを多様する。
そんなときでも「GALAXY S III α」は強いのだ。

また、アプリをダウンロードして写真をデコるのも楽しい♪ 私のオススメは「DECOPIC」。枠のテンプレートやスタンプが多数あり、とても楽しくデコレーションすることができ、操作も簡単なのでオススメだ。

ただ、画像を投稿するだけではなく、可愛く楽しくブログ用の画像を作ることができるのだ。

また、自分がブログを更新するだけでなく、友達ブロガーの記事も読むのだが、この「GALAXY S III α」はスマートステイという、目の動きからディスプレイ消灯を判断してくれるので、夜ベッドに入り読みながら眠ってしまったとしても勝手にOFFされるのだ! また、女子に嬉しいおサイフケータイやワンセグが付いているのも魅力♪

たくさんの機種が出てくるスマホだが、機能はさまざま。自分に合った1台を探すことができれば、自分のライフスタイルがもっと便利で楽しくなるはず。あなたに合う1台はどれ?

協力: GALAXY S III α 
公式サイト
アプリ:DECOPIC 
・詳細はこちら

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.