2013年2月27日 14:00|ウーマンエキサイト

新生活に向けて、自分に合ったPCを選ぶには? プレミアチケットが当たるキャンペーンもあり

スポーツにあまり興味がないという人でも、サッカーワールドカップが来年ブラジルで行われることぐらいは何となく知っているかも。ただ、日本がブラジルへ足を進めるためには、まだアジア最終予選が残っているのだ。アジア最終予選の試合なら日本で行われるものもあるから、直接応援することができるかも。テレビで見たことのある、あの熱狂を肌で味わってみたいと思わない?

けれども観戦チケットを手に入れるのは大変。そんなプラチナチケットがプレゼントされるのが、3月2日(土)、3日(日)の2日間限定で開催される、東芝dynabook「春のフレッシャーズフェア!!」だ。

新生活に向けて、自分に合ったPCを選ぶには? プレミアチケットが当たるキャンペーンもあり
店頭で東芝dynabook(対象機種指定あり)を購入すると、記念品がもらえるのに加え、2014 FIFAワールドカップ ブラジル アジア最終予選「日本VSオーストラリア」の観戦チケットが抽選であたるキャンペーンに参加できる。これを機会にパソコンの買い替えを考えてみるのもいいかも。

特に、この4月から新社会人、新入生になるという人の中には、パソコンの買い替えを考えている人は多いはず。
けれどもパソコンは、たくさんの機種があるだけに、買うたびに頭を悩ませるもののひとつ。また、新生活でどんな風にパソコンを使うかイメージできないという人もいるかも。そこで、店頭に購入しに行く前に、東芝dynabook「春のフレッシャーズフェア!!」のキャラクター診断サイト「新人太鼓判診断」を活用してみてはいかが?

新生活に向けて、自分に合ったPCを選ぶには? プレミアチケットが当たるキャンペーンもあり
こちらは、新社会人、新入生を応援するために東芝がオープンしたサイト。4択36問からなる質問にすべて答えると、男女17タイプ(男性9タイプ、女性8タイプ)の中から、あなたにぴたりと当たるキャラクターを導き出してくれる。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.