2013年3月25日 13:00|ウーマンエキサイト

今のままでいい…? 占いでわかる自分自身の魅力と才能とは

新年度を迎えて、気持ちも新たにこれからも頑張って行くぞーなんて思ってはみるものの、最近少々落ち込みがち。今の会社に入って3年、なかなか仕事で認められることもないし、今の仕事が向いているのかよくわからない気がしている。改めて自分自身を見つめ直したほうがいいのかもと思っていたときに出会ったのが、「占いストア」の「9割的中に芸能界で依頼殺到!佐奈由紀子 365日誕生日の暗号」という占い。

「占いストア」はスマホ専用の占いサイト。その中にある「365日誕生日の暗号」は、佐奈由紀子先生が誕生日で性格や運命を導き出すというもの。誕生日という誰もが生まれ持った数字にはたくさんの暗号が秘められているという。その暗号を解き明かせば、いろんなことがわかるらしい。

今のままでいい…? 占いでわかる自分自身の魅力と才能とは
早速、無料で行えるという「365日誕生日の暗号で読み解く【あなたが活かすべき魅力と才能】」を占ってみる。
ニックネームと生年月日、性別を入力してみると…。

まず、わかるのは誕生暗号という3つの数字。この数字から、性格をおおまかに捉えたベーシックタイプと、それをさらに詳細にしたオリジナルタイプ、人生の基本的な思想であるライフベースがわかる。さらに2022年までのライフサイクルも。

私の誕生暗号は024。ライフベースはディベロップメントと出たけれど、確かに「より完璧でありたい」という完全主義的なところはすごく当たっている。ライフサイクルはこのまま2017年までは上がっていき、その後ゆるやかに下がっていく。なかなかいい感じ。


そして、私の「行動パターンと与えられた使命」は…? 「いわゆる職人気質で、一度やりはじめたらそれこそ寝食を忘れて没頭する」という行動パターンは確かにうなづけるところ。

私が持っている「才能」は、「何よりもその勤勉さ」なんだとか。わ~、すごく当たってる。小さな子どもの頃から真面目だけが取り柄で、絶対宿題などはきちんとやるような子どもだった私。それは私の生まれもった才能だったのね。

さらに「あなた自身を活かし幸せになるためのアドバイス」で出てきたのは、年下の人へのふるまい。「年下の人物への伝え方には、工夫をしてみてください」というのは、納得。なかなか後輩の子に上手く指示が出せないのは、私の工夫が足りなかったのかも。
もっと言い方に気をつけたら、お互い上手くやっていけるような気がしてきた。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.