2013年4月1日 12:00|ウーマンエキサイト

見た目以上に大事!? ベテラン声優が説く“声”による開運術

運さえも引き寄せてしまう……「声」に秘められた恐るべきパワー「声仏事を成す」という言葉があるように、「声」にはパワーがあります。声が前に出てくるようになれば、積極性が増し、声が強くなれば、説得力が増す…というように、声によって、運の引き寄せ力も強くなってきます。いい声というのは、いい運を呼ぶもの。まずは、胸を張って、声を相手に届かせてください。相手と自分を結ぶ、1本のロープ、それが声です。このロープで、相手の心にしっかりと、自分の思いを結んで下さいね。
見た目以上に大事!? ベテラン声優が説く“声”による開運術
訪れてみる価値あり! 桜のパワースポット~渋谷・金王八幡宮さて、もう一つおまけといたしまして4月の開運スポットもお教えしましょう。今月のテーマは、桜。
桜の「さ」は「稲」、「くら」は「神が宿る座」を意味し、豊作を呼ぶ開運のシンボルです。実りある人生を成就させる「桜のパワースポット」をご紹介しましょう。

関東では例年よりも早く桜が開花しましたね。もう、お花見をしたという方、まだ桜を見ていないという方、どちらも必見です!

そのパワースポットとは、東京・渋谷にある「金王八幡宮」です。ここには「金王桜」という桜の木があり、一枝に一重と八重がいりまじって咲く珍しい桜なんですよ。

この「金王」とは、金王丸をしのんで源頼朝が名付けたもの。金王丸は、父の重家がこの神社に祈願して、金剛夜叉明王の化身として生まれたことにより名付けられたそうです。金剛夜叉明王は、心のけがれをとる神様ですが、人に愛されるようになるというご利益もある神様。
美しい桜を観賞しながら、新しい出会いを求めるあなたにぴったりのパワースポットです。まだ、どこに桜を見に行くか決めていない、という方は是非訪れてみてくださいね。

さて、春といえば出会いの季節…。そんなあなたにとっておきの占いをお届けします! 新たな幸福をつかむためにとっておきのアドバイス、受け取ってくださいね。

「恋人ができる」と噂の凄読! 半年以内に出逢い、結ばれる運命の人

芸能人が本気で絶賛!凄読占い師・富士川碧砂~答えを導く神秘の扉

(凄読占い師 富士川碧砂)

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.