2013年8月16日 12:00|ウーマンエキサイト

身も心も美人に、Dr.コパ伝授「キレイ度アップ風水術」

こんにちは、Dr.コパです。人は中身が大事。いくら見た目がきれいでも心が荒んでいれば「不美人」です。でも、いくら心がきれいでも見た目がよくなければ損をすることも多い、とそれが正直なところでしょう。そこで、見た目も心も美しくなる、そんなかなり欲張りな風水術を今回はお届けしたいと思います。

身も心も美人に、Dr.コパ伝授「キレイ度アップ風水術」
■あなたの“内なる美”を呼び覚ます方位人間、ただ寝て起きているだけでは、美しさを高めることはできません。しかし、あなたの魅力をより引き出してくれる可能性を持つのが南の方位。風水では「美の方位」と呼んでいます。


鏡面仕上げのデスクに金糸入りの布張りイスを置き、左右に一対の大きな植物。これが南を吉相にする、具体的なインテリアです。きっとあなたの美しさをパワーアップさせてくれるでしょう。

容姿のコンプレックスに振りまわされていれば、生活していく楽しさが半減してしまいます。内面からきれいになろう、なんて言葉は聞き飽きたという人はぜひお試しあれ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.