2014年2月3日 12:00|ウーマンエキサイト

いつまでもキレイでいたい方必見! 美しすぎるマダムの美の秘訣とは(Part 2)【Yukacoco】

オートクチュールのデザイナーさんが、あらゆる知識を得て学ぶ事、判断力が養われていく事がとても大事です。これを得ることが、若く保てる秘訣と話されていました。

皆さんの、日々の生活やいろいろなジャンルの仕事場でも、ファッションでも同じことが言えると言っていましたよ。

例えば、好評をいただいた「ズバリ、フランス人はこう見てる! アジアのおかしなファッション感覚」のコラムでもあるように、二―ハイブーツの知識があることによって判断力が身に付き、皆さんのファッションも変わり、自分に似合うスタイルを選ぶという行動が自然と出るのではないかと思います。

いかがでしょうか? 皆さんも今年は、是非いろいろなことにチャレンジし、学ぶ姿勢を忘れずに、たくさんの知識を得て、経験を積み、判断力を養って行っていただきたいと思います。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.