毎日のオシャレを風水でひと工夫、秘伝ファッション風水術【Dr. コパ 伝授】

2014年2月27日 16:00
 

こんにちは、Dr.コパです。まだまだ寒い日が続きますが、徐々に春めいてくると気になるのが、ファッションですね。

関連リンク

・2位60デニール、1位は……! 男性が好きな「タイツのデニール」決定戦
・老舗フルーツパーラーゴトーの進化し続けるパフェに舌鼓【パフェの名店_02】
・アウトドア料理研究家に聞く自然から学ぶ子育て [PR]

新作の洋服を見かけるたび、つい手が伸びてしまう方も多いかもしれません。そんな服選びに、この春は風水の要素も足してみてはどうでしょうか?

■まずは下着! 見えなくてもラッキーカラーを身につけて暦の上では春になっても、寒い日はしばらく続きます。でも、ファッションだけは春を先取りしている女性が多いはず。それは暖かなインナーで体温調節しているからですよね。

これからは、ラッキーカラーの下着を選ぶとよいでしょう。風水では、下着のパワーはものすごいものだと考えています。特に今年おすすめしたいのが、ピンクとキャメル。下着の色は何でもいいやと思わず、見えないところからも気をつかいましょう。



新着くらしまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.