2014年2月17日 12:00|ウーマンエキサイト

ライフステージが変わってもスタイルをキープする、フランス人モデルの美の秘訣(前編)

写真のファーは、凄く安かったので見てみて! と一番に出して見せてくれました。自分を持っていて、本当にカッコイイなと思ってしまいます。以前、仕事でモデルをしていた時の写真見せて頂きました。綺麗なので、皆様にご紹介致しますね。

ライフステージが変わってもスタイルをキープする、フランス人モデルの美の秘訣(前編)
本当に、今も変わらずスタイルを保っていて、ビックリするほど綺麗です。彼女いわく、ストレスが原因で太った友達などを知っていると話しておりました。

ストレスがあることにより、暴飲暴食になったりネガティブになったり、表情や仕草に現れるとか? 納得ですね! 今の自分の人生は一度きりなので、挑戦したいこと、やりたいことを満喫し楽しんで生きていく方が、今の自分を輝かせることができて、綺麗でいれるのではないかと話していました。

次回は出産後の彼女のスタイルとそれを維持する方法にフォーカスを当ててみました。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.