2014年2月26日 14:00|ウーマンエキサイト

友達へのプレゼント選びで失敗しないために、金額別プレゼントの選び方【お手頃編】

スイーツも近所で売っているものよりは、人気のお取り寄せスイーツや、話題のものを選んであげると「コレ食べてみたかったんだよね」と言ってくれるはずです。

■定番ものから外しアイテムまで様々プレゼントの定番と言えば香水やポーチ、コスメ関連のアイテムですが、プレゼントを贈る友達が個性的な人、ジョークの通じる人なら、外しアイテムを選んでみてはいかがでしょうか? 

インパクトのある面白雑貨は、探してみると様々なものがあります。実用性はあるけれど、面白い要素を含んでいる雑貨なら、友達も使ってくれるはずです。

近所に面白雑貨を扱っているお店がないなら、ネットショップを利用してみましょう。「こんなアイテムがあったんだ」と自分自身が楽しみながらプレゼントを選べると思いますよ。

いかがでしたか? 考え方次第でプレゼントも無限大に広がるので、いろいろと試行錯誤してみてくださいね。自分が「こんなモノをもらえたら嬉しいな」と思うものなら、きっと友達も同じ気持ちになってくれるはずですよ。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.