新生活の準備は賢くお得に! ネットショッピングを上手に利用する方法とは

 

もうすぐ春。この4月から新生活を送るという人も多いはず。また、たとえそうでなくても気分一新、新しくスタートを切りたい気分になりますね。そうなると、いろいろ準備が必要です。お買い物する機会も多いのでは? そんなときこそ賢くネットショッピングする方法を覚えておきましょう。


「ハピタス」というサービスでは、大手2,000サイト以上の提携先でネットショッピングがお得にできるそう。利用できるサイトは、楽天市場、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!、グルーポン、ポンパレ、じゃらんなど。普段利用しているサイトも多いのでは?

それらのサイトでお買い物をしたり、サービスを利用したりすることでポイントがたまり、そのポイントを現金やギフト券、電子マネーなどに交換できるという仕組みです。

例えば、「ハピタス」を経由して、nissenで新しい部屋のための家具やカーテンを買うと、購入価格の2%が「ハピタス」ポイントとしてゲットできます。普通にnissenを利用するより、当然お得ですよね。中には、6%のポイントが獲得できるサイトもあるから、これは本当にお得。

さらに、「ハピタス」ポイントだけでなく、それぞれのサイトのポイントもたまるから、ポイントが二重にゲットできるのです。今はポイントサービスをしているサイトは多いから、一度のお買い物で二重にポイントがためられれば、どんどんポイントがたまりそう。お買い物が楽しくなりますね。

新着くらしまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
記事配信社一覧
twitter
twitter
facebook
Facebook
mail
メールマガジン
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.