2014年4月24日 07:00|ウーマンエキサイト

家族みんなにツキを呼ぶ開運術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。実家にいても1人暮らしをしていても、家族のことは気にかかるものですよね。たとえ、あなた自身が好調だとしても、家族の健康面や経済面で何か問題があれば、手放しで喜べないはず。

家族みんなにツキを呼ぶ開運術【Dr. コパ 伝授】
でも、風水の力を借りて、あなたが少し気をつかってみることで、家族全員が笑顔で暮らせるようになるかもしれませんよ。遠く離れて暮らしていたとしても、ぜひ教えてあげてくださいね。

■玄関だけじゃない! 盛り塩の力で、健康運も金運もバッチリ!? 最近では、どんな家庭でもごく普通に風水や盛り塩が取り入れられていますよね。実は、この2つを組み合わせると、ものすごいパワーを発揮するのです。

まず玄関ですが、ここに盛り塩を置くのが定着しているのは、運気の入り口だから。
外から厄を持ち帰ってしまっても、家に入る前に清めることができるので、家族全員の運が安定するというわけなのです。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.