2014年4月17日 12:00|ウーマンエキサイト

「あの著名人は、どんなアプリを使ってるの?」〜今井洋介編〜

―――今日はご自身の作品まで見せていただき、ありがとうございました。今井さんの写真は景色や人物を撮影した作品しか知らなかったのですが、こんなコラージュまで作られているとは…。まさに、アーティストですね。

今井:はい、こういった立体物も作っています。音楽もやっていて、CDは形になりましたけど、自分は何か作品を作る人だと思っていて。今までそう生きてきたし、これからもそうしていく中でいろいろなことにチャレンジしながら、根本はブレることなく作品を作り続けていきたいなと思っています。

ご自身の生き方や作品にかける思い等、とても熱く前向きな方という印象でした。これからのご活躍にも期待ですね! ありがとうございました!! 

今回ご紹介したアプリも使い放題の「スゴ得コンテンツ」では、ドコモスマートフォンで毎月380円(税抜)を支払うと、ニュースも、乗換も、レシピも、約120種類という豊富なコンテンツが好きなだけ利用できるサービスです。更に初回お申し込みから月額使用量が31日間無料! 

今回、ご紹介したコンテンツも、すべて利用できちゃいます! 是非チェックしてみてくださいね。

エキサイトでは「著名人にインタビューしました」というお題で特別シリーズを展開しています。他にも話題の著名人のとっておき情報を公開中!

特集「あの著名人はどんなアプリを使ってるの?」(スマホ用サイト)

■今井洋介プロフィールARTIST(Photographer, Musician, Drifter)1984年10月29日生まれ。神奈川県鎌倉市出身・在住。9歳でギター、18歳で写真を始め、写真をきっかけに絵や詩を作るようになる。英国、米国、ノルウェーに住んだのち日本に帰国。帰国後、バンド活動や写真家として活動する。

2013年に個展「こんにちワールド」で写真家デビュー。2014年にシングルCD『もう一度、手をつなごう』を徳間ジャパンよりリリースし、音楽家としてもデビューする。およそ8ヵ月出演したフジテレビ系『テラスハウス』(毎週月曜23:00~OA)を3月いっぱいで卒業し、現在はアーティストとして個展やライヴを中心に活動中。
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.