トミー ヒルフィガーのお店で子どもの写真を撮影! 子役の小林星蘭ちゃんと高橋來くんが撮影体験

 

友達とSNSでつながっていると、子どもの写真を目にすることもありますよね。ママになった友達のなかには、かわいい洋服を着せて、ステキな写真を撮ることに夢中になっている人もいるかも。そんな友達にオススメしたいキャンペーンが開催中。


それは、クールなクラシックアメリカンスタイルを提唱している「トミー ヒルフィガー」が行っている、「トミー ヒルフィガー プレミアムフォトセッション FOR PREPPY KIDS」。(5月25日まで)

人気のフォトスタジオLIFE STUDIOとコラボしたこのキャンペーンは、対象店舗でキッズ商品を含み合計価格20,000円(税抜)以上購入すると、「トミー ヒルフィガー」店舗に特設されたLIFE STUDIOのフォトブースで、子どもの写真を撮影してもらえるというもの。

4月23日に行われた、このキャンペーンのプレスイベントでは、表参道店のステージに子役の小林星蘭ちゃんと高橋來くんが登場、フォトセッションを体験しました。

店内にあるのは、海辺にあるような白い木の小屋。そのセットの一角だけはまるで夏のような雰囲気。

少し緊張した様子で登場したふたりは、早速洋服選びに。來くんが選んだのは、デニムのショートパンツと明るいグリーンのTシャツ。着替えたらどんな姿になるかワクワクします。

続いて星蘭ちゃん。Gジャンを見て「カッコいい」、ワンピースを見て「かわいい」と、女の子らしく洋服選びが楽しい様子。興味深そうに花柄のワンピースを手に取ったりする姿は大人顔負け。お買い物好きなのは年齢かかわらず、女性の特権なのかも。


新着くらしまとめ


オススメコンテンツ

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.