2014年9月17日 17:00|ウーマンエキサイト

いつかママになる日のために! エッセイに綴られた赤ちゃんとの出会いの物語に触れてみて

過去のコンテストでは、8歳から80歳という幅広い年齢層の人から応募があったとか。赤ちゃんとの出会いにまつわる、いろいろな想いに触れられそうです。自分がいつか赤ちゃんを産むときへの想いや、自分を産み育ててくれた両親への想いにつながるかもしれませんね。

いつかママになる日のために! エッセイに綴られた赤ちゃんとの出会いの物語に触れてみて
受賞作が決定するのは、10月1日(予定)。自分が選んだ作品が選ばれるかちょっとドキドキですね。審査員特典として、抽選で100名に図書カード500円分がプレゼントされるので、そちらもお楽しみに。

いつかは自分も、作品に綴られたような想いを感じる日がくるかも。そう思って作品を読めば、よりしみじみと赤ちゃんとの出会いを味わうことができそうです。ママになる日に想いを馳せつつ、ぜひ投票に参加してみて。

・持田ヘルスケア株式会社
公式サイト

「第十四回 スキナベーブ赤ちゃんエッセイコンテスト ~赤ちゃんとの出会い~」読者投票はこちらから
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.