2014年10月31日 16:00|ウーマンエキサイト

正直、独身女性がイラっとしている既婚の女友達の言動4つ

20代後半になってくると、周りの友達がどんどん結婚していくという人も少なくないと思います。早い人なら、子どもが生まれているケースもありますよね。独身女性と既婚女性との間には、知らない間に溝が生まれていることも珍しくないようです。

独身女性に嫌われてしまう既婚女子の特徴4つ
既婚女性の何気ない言葉や話の内容で、傷付いたり心を痛めたりする独身女性もいるのではないでしょうか。今回は、独身女性が本気で「それ、やめてくれない?」と感じる既婚女性の言動を4つピックアップしてみました! 

■1.「だから結婚できないんだよ」独身女性が絶対に言われたくないのは、「○○だから結婚できないんでしょ」という言葉。本当は結婚したい願望はあるけれど、彼との問題でなかなかうまくいかないケース、今は恋愛よりも仕事を優先したいケース、失恋したばかりで次の恋に二の足を踏んでいるケースなど、いろいろな事情があるはずです。

それを何でも知っているかのように言われてしまうと、いくら仲が良くても「えっ?」と思ってしまいますよね。他人は他人、自分は自分だと思って気にしないことが大切です。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.