アンハサウェイのセクシー&キュートな魅力! 芯のある生き方で素敵な女性に

『ダークナイト ライジング』と『レ・ミゼラブル』。この二作の記録的なヒットで、ハリウッド女優としての地位を不動のものにしたアン。さらにこの年の9月末に俳優のアダム・シュルマンと結婚という嬉しいニュースも。アンにとってまさにハッピーな一年になったことでしょう。

それから約2年。アンの久々の出演作となるのが、『インターステラー』です。世界的な飢饉に陥った近未来を舞台に、人類滅亡の危機を救うべく居住可能な新たな惑星を探すという壮大なミッションを遂行するため、元エンジニアのクーパー(マシュー・マコノヒー)と共に宇宙に旅立つ科学者で宇宙飛行士のアメリア・ブランドを演じています。

アン・ハサウェイに学ぶ、キュート&セクシーな女性の魅力
アメリアは、科学者らしく知的でクールな印象。
黒髪のベリーショートも素敵。聡明さと強さ、そして人間的な温かさを持つ彼女は、人類を救うため、未知なる宇宙の旅に出発します。仕事への使命感と芯の強さを感じさせますが、その半面、何かを秘めていて脆い面も持ち合わせている彼女が、クーパーたちとのミッションの間に、揺れ動く表情を見せる姿に女性ならば共感必至!

この映画、涙なしでは観られないのです。そしてアンがこの役にもたらす温かみと奥深い演技によって、アメリアをただの科学者である以前に、等身大の女性像を見事に表現し、宇宙を舞台にした壮大な冒険の中心にある、“父娘の愛と絆”の物語に深みを持たせています。

『インターステラー』
11月22日(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー
公式サイト
配給:ワーナー・ブラザース映画
(C) 2014 Warner Bros. Entertainment, Inc. and Paramount Pictures. All Rights Reserved.



『プラダを着た悪魔』のキュートなアシスタント、セクシー&グラマーが炸裂した『ダークナイト ライジング』のキャットウーマン、『レ・ミゼラブル』での儚くも強く美しい母。そして『インターステラー』では、知的な生物学者! 

元々持っている美貌やイメージに固執せず、いろいろなキャラクターに挑戦し、自分のものとしてきた努力が、多くの才能が集まるハリウッドの中でも輝いているアンの魅力の秘密なのでしょう。キュートでセクシーな女性としての魅力は、芯のある生き方やプロフェッショナルな姿勢から生まれてくるのかもしれないですね。


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.