2014年12月3日 16:00|ウーマンエキサイト

男性に「女って怖い…」と思われる女性の言動6つ【後編】

前回に引き続き、後編でも「女は信用できないな」と男性に思われてしまう女性の行動を3つ紹介していきましょう。

男性に「女って怖い…」と思われる女性の言動6つ【後編】

画像:(c)siro46 - Fotolia.com


■1.セールで脇目も振らずに突っ込んでいったときデパートやショッピングモールで開催されている、年末年始や夏の大セールなどに参戦し、時間になると脇目も振らずに突っ込んでいく姿を見て、男性は驚きを隠せないようです。普段は大人しくてクールな女性がこういう姿を見せてしまうと、余計に彼のショックは大きくなってしまうかも。

「どこかのおばちゃんみたい」と、おばちゃん化してしまったり、「まるで特攻隊のようだ」と思われてしまったりすることもあるでしょう。セールに行くなら女友達と一緒に行った方が、一緒に選ぶ楽しさもありますし、何より彼に幻滅されなくて済むと思います。

■2.虫を見つけて退治しようとしているとき虫が苦手な女性は多く、「とにかく虫を見つけたら退治しないと気が済まない」という人もいるでしょう。普段とは全く違う顔つきで、虫退治に必死になっている姿を彼に見られてしまうと、「血相を変えてまで虫退治しなくても…」と思われてしまうかもしれませんね。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.