クリスマスはあえて「おひとりさま」!? 運気アップにもってこいの過ごし方

2014年12月10日 18:00
 

皆様こんにちは。占い師の富士川碧砂です。

早いもので、今年も残すところあと1ヵ月。街には、クリスマスイルミネーションが美しく灯ります。

でも、一緒に過ごすお相手がいないクリスマスは淋しいものですよね。そんなときに、おひとりさまでも運気アップするクリスマスの過ごし方BEST3をお伝えします! 

まず第3位⇒【泣ける映画】で悲しみに浸る!泣くことによるストレス解消度の高さは、科学的にも証明されています。無理に『一人でも平気だもん!』と明るく過ごすのは、逆効果。思い切り泣いてスッキリしましょう!

第2位⇒【アロママッサージ】で心身ともに癒やしを!イブの夜のマッサージ店舗は穴場。お客様が少ないのでゆったり過ごせます。しかも、アロマオイルで全身をマッサージしてもらえば癒し効果抜群!

そして第1位⇒【教会】に行って自分を見つめ直す!クリスマスイブの夜、教会ではミサを開催しているところもあります。敬虔な気持ちで祈りを捧げ、自分を振り返る時間を過ごしてみましょう! 

いかがでしたか? さて、おひとりさまクリスマスの方に、もう一つアドバイス!



新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.