2015年2月5日 12:00|ウーマンエキサイト

ネットで気が合う大家さんを見つけよう! 安心物件を手軽に探す方法

物件を探すには、区や市といったエリア別に一覧でき、沿線で絞りこめるほか、「セキュリティが安心」といった探し方もできるので、お部屋のセキュリティを気にする女子にもとっても便利。

ネットで気が合う大家さんを見つけよう! 安心物件を手軽に探す方法
物件が見つからないときは、自分の希望をリクエストしましょう。希望エリアや間取り、家賃などの条件を登録できます。リクエストを見た大家さんから条件に合う物件を紹介してくれることも。見落としていた意外な物件がみつかるチャンスです。

さらに「ウチコミ!」の嬉しいところは、掲載されている物件は全て仲介手数料が無料。これだけでも確実に引っ越しの初期費用を抑えられます。大家さんへの交渉次第では、さらに初期費用を安くできるかも!? もちろん、サイトの利用は無料です。

対応エリアは、一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)。新生活に向けて、これから部屋探しをしようとしている人は、ぜひ一度「ウチコミ!」を利用してみては? 自分にぴったりの大家さんとの出会いから、ステキな新生活をスタートさせましょう。

・ウチコミ!
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.