2015年3月12日 07:00|ウーマンエキサイト

人の縁が円を呼ぶ? 人間関係が金運上昇のキーワード・開運処世術【Dr.コパ伝授】

■こんな振る舞いは要注意! 逆に、何かある度にコロコロと態度が変わったり、約束を守らなかったりしていると、人間関係は悪くなってしまいますよね。不機嫌そうな表情の人も多いです。また、ついやってしまいがちなのは「腕組み」ですが、これは腕を組むことで相手との接触を拒んでいる…つまり拒絶の心理を表していたり、相手を威圧するしぐさであったりするので、注意が必要でしょう。

姿勢にも気を付けたいですね。自分に自信が持てず、消極的だったり、不満や劣等感ばかりためこんだりしていると、自然と背中がまるまってきてしまいます。逆に背筋をぴんと伸ばしているだけで、少しずつ自信がみなぎり、考え方も変わっていくのです。どんなことにも動じず、一度決めたら迷わない姿勢を持っているような人に、自然と良い縁が集まってきますから、振る舞いには十分に気を付けたいですね。

■金運アップのためには、外出も必須!? 人との縁は、金運アップへの近道です。
ですから、ふだん出不精な人も金運アップのためには、人の集まるところには出かけていくようにしましょう。「ちょっと面倒くさいな」と思うような誘いにもどんどん乗ってください。

もし大勢の人と知り合うチャンスがあるならば、お金を使うのをためらってはいけません。そこでの投資が人の縁を呼び、自分への金運となって帰ってきます。縁はお金で買える場合もあることも覚えておいてください。あなた次第で人間関係は良くなっていき、縁が広がるのです。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・TVでお馴染み。Dr.コパが教えます!「今後のあなたの人間関係」

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.