2015年4月3日 12:00|ウーマンエキサイト

年下男子をオトすには? 今ドキ高校生の実態からヒントをつかもう

いよいよ4月、会社にもフレッシュな新社会人が加わりますね。まだ学校から出たばかりの彼ら「年下男子」をオトすヒントとして、全国の高校生を対象とした調査結果を見てみましょう。

新社会人の年下男子の実態をチェック! 彼氏にしたいならリードしてあげて

(c) blueman171 - Fotolia.com


これは、300人の全国の高校生を対象に、「シーブリーズ」が「高校生の部活や恋愛など学校生活に関する実態調査」をおこなったもの。自分が高校生だった頃とはまた違う、イマドキの高校生の実態がわかります。

まず、「今、付き合っている人はいますか?」と質問したところ、「付き合っている人がいる」と回答した人は全体の22%。「付き合っている人はいない」と回答した人は65%という結果に。

年下男子をオトすには? 今ドキ高校生の実態からヒントをつかもう
高校生の男女ともに6割以上が「彼氏・彼女」がいないという結果なので、思った以上に恋愛慣れしていない若者が多いようです。もし年下男子を恋人にするなら、こちらがリードしてあげるとスムーズにお付き合いが進みそうですね。

次に、「異性につけてもらいたいシーブリーズの香り」について聞いてみると、「せっけん」が31%で第1位となりました。

年下男子をオトすには? 今ドキ高校生の実態からヒントをつかもう
ナチュラルな「せっけん」の香りを漂わせておけば、年下男子の評判もよく、すんなりと仲良くなれるかもしれません。香水などで大人の女性をアピールするより、「せっけん」の香りのシーブリーズで自然体にいきましょう。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.