2015年5月28日 12:00|ウーマンエキサイト

頑張ってるのに幸運がやってこない…ジメジメ運気を吹き飛ばす秘訣

家の中にあるものを見直して、不要なものは処分しましょう。凶方位で買ったものや、持っていると不運になりそうな使い古しのもの、特に3年以上使ってないものはきっぱりと処分してください。ただし、捨ててはいけないものもあります。それは、あなたにツキをもたらしてくれるものです。たとえば、吉方位で買ったものや、ラッキーカラーの小物などです。

■福を招く、おすすめ整頓術! 服などを入れ替え、収納するときの基本は、向かって左側に色の濃いものや高価なもの、向かって右側に色の薄いものや、比較的値の安いもの。上下では、下に濃いものや高価なもの、上にいくに従って安いものや、色の薄いものをしまっていくといいでしょう。

住まいの環境をよくすることでツキのない自分に気づいて、不運から抜け出すチャンスをつかんでください!

■招いた福は逃がさない! 香りでツキを「鍛える」不運から抜け出すには、見つけ出した幸せの芽が本物であるかどうかを確かめることが大切です。
せっかくの芽も、ジメジメした時期は弱りやすいので、鍛えつつ守るようにしましょう。

香りに気を使うことも、ツキを守る一つの方法です。カビやほこりの匂いがする、なんてもってのほかと言えますね。玄関や浴室、トイレなど悪臭がこもりやすい場所も匂いを断つようにしましょう。

基本的に部屋の香りは無臭が無難ですが、パワーを注入してあげたい場合は、家全体に香りがつくようにすると良いでしょう。金運を高めたいなら柑橘系、恋愛や交際の運気を高めたいならフローラル系にしてください。厄落としにはラベンダーが効果的ですよ。

シャンプーや柔軟剤なども、昔にくらべるとバリエーション豊富で、良い香りが持続する製品が主流になっていますよね。
これからは、香りを上手に使える人が開運できる時代といえるでしょう。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・【流れを知り、運に乗る!】私の人生はこれからどうなっていくの?

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.