2015年9月1日 11:00|ウーマンエキサイト

秋冬限定の絶景に出会いに、自分自身をリセットしに 旅にでるなら、いま!

[PR]


■日常を抜け出して、大自然の中で心身をリセット

秋冬限定の絶景に出会いに、自分自身をリセットしに 旅にでるなら、いま!

世界の大きな海が私を子供にしてくれる。モルディブ・オルベリビーチ&スパリゾート デラックス水上ヴィラ



毎日やるべきことは山積みだけど、ずっと走り続けていると息切れしてしまうものです。ここらでちょっと、小休止。忙しくてそんな暇はない…と思った女性ほど、いま、あわただしい日々を忘れて心身をリセットする時間を持つことが、大切なのかもしれません。

思い切って日常を離れて、ぬけるように青い空と透き通った海に囲まれたリゾート地でゆっくり羽を伸ばしたり、手付かずの大自然に触れて癒されたり。

日本を離れた旅先での経験が、今後の仕事や自分の人生に役立つ新たなインスピレーションをもたらしてくれることだってありそうです。

ルック JTBの「いま、旅にでよう ~私には、タビする理由がある。~」は、まさに“いま”に合わせた旅が見つかるサイト。

「仕事と時間に追われる日々を抜け出し、手付かずの自然の中でリフレッシュする旅」、「忘れたいことを忘れ、自分をリセットする旅」、「大切な人へ感謝を伝える旅」、「いましか見られない風景に出会う旅」など、ひとそれぞれのシチュエーションや心境に合わせて、さまざまな角度から“いましかいけない旅”のきっかけを提案してくれます。

また、9月下旬にはさらに8つのコンテンツが追加予定。かんたんな質問に答えるだけで “いま”の気分にベストな旅のヒントが得られる、『旅ワケ診断』も公開される予定です。

旅をする理由やきっかけがほしい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ルック JTB「いま、旅にでよう ~私には、タビする理由がある。~」

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.