2015年9月24日 11:00|ウーマンエキサイト

中秋の名月は劇的運気アップのチャンス! 願いごと別、ムーンパワーの取り入れ方


■月に願いを…きれいな満月に祈りを込めて! 

きれいな月を見ながら、さらに運を上げたいのなら、時間ごとで違うお願いごとをする方法があります。まず、仕事運を上げたいのならば、なるべく早い時刻の月を眺めて祈りを込めましょう。上がっていこうとする月には、上昇運があります。

また、今の幸せがずっと続くようにといったことを願うなら、高い位置に上った月を眺めてください。時間としては、夜10時頃。全盛期の力を分けてもらいましょう。

風水では、ただ月を見るだけで、不運の原因に気付けると考えられています。月を見ることで、自分自身ともしっかり向き合えますから、忙しい日常の中でもぜひ満月を眺める時間をつくってみてくださいね。


・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

・あなたを細部まで隙なく超分析! 必見の【人生総合鑑定書】


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.