くらし情報『真の姿が明らかに! 旅行で発覚した“同僚女性”の意外な一面』

2015年9月20日 13:00

真の姿が明らかに! 旅行で発覚した“同僚女性”の意外な一面

日のように顔を合わせる同僚女性。職場だけの付き合いに留まらず、プライベートでも親交があるという人は多いのではないでしょうか? そこで今回は、「同僚との女子旅」をクローズアップしてみました。

真の姿が明らかに! 旅行で発覚した“同僚女性”の意外な一面

(c)Syda Productions - Fotolia.com



「会社の同僚と女子旅に行ったことがありますか?」と聞いてみると、「ある」と答えた人は3割強。仕事後や休日に飲みに行ったり遊びに行ったりすることはあっても、旅行となるとなかなかハードルは高いもの。そう考えると、なかなか多い数字と言えそうです。


真の姿が明らかに! 旅行で発覚した“同僚女性”の意外な一面

旅行は深くお互いを知ることができる絶好の機会。非日常をともにしたからこそ見えた、同僚女子の意外な一面を教えてもらいました。

【女子力、侮るなかれ】
「普通体型だと思っていた先輩が、お風呂で脱いだらナイスバディーで驚いた」(27歳/秘書)
「旅行前に東京駅に寄ったからと、お土産に話題のスイーツを買ってきた同僚。みんなの分がしっかり用意されていて、さりげない気遣いができることに感動しました」(32歳/マーチャンダイザー)

【飲み過ぎ注意】
「2夜連続、同じ話で説教してきた…」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.