2016年2月11日 20:00|ウーマンエキサイト

もう悩むのはやめよう! 笑顔で人付き合いしたいあなたへ


そのうえで、なかなか相手が折れてくれないという場合には、一度距離を置くのも良いでしょう。

誰とでも同じように仲良くなれるとは限りませんから、もしどうにもこうにもならないというのなら関係を縮めるのをあきらめるのもひとつの手。案外その方が、二人にとって効率的な関係性になるかもしれません。

■「即断即決」…人間関係で覚えておくべきキーワード! 

最後に、他人に対して何かはたらきかける場合は、「思い立ったが吉日」を意識して行動しましょう。相手の都合を一切無視するのは良くありませんが、「いま忙しいかもしれない」などの憶測でためらっていては、好機を逃します。

初めて声をかけるときや、無礼を詫びるときには、即断即決を心がけてください。これでダメなら、もうこの人との関係はうまくいかないだろう、という思いでいた方が案外すんなりと良好な仲になれるはずです。

いずれにしても、あなたが人間関係でストレスをためないことが大切。
無理して笑顔をつくることで維持される関係ではなく、自然と笑顔でいられる関係を重視しましょう。

・ついに封印解除!【TV出演常連/Dr.コパ】門外不出禁断占◎神厄拝祓法

ツイてないのはこれが原因!【今あなたを不幸にするもの】厄払招福占


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.