2016年2月18日 20:00|ウーマンエキサイト

金欠から金運アップへ! コパが教えるとっておきの金運術


■お金は手元でゆっくりと休ませるべき。キーワードは、冷暗所&北西! 

次は、いまあなたが持っているお金がその手から離れていかないようにするためのコツです。お金は、暗くて涼しい場所を好みます。もし、それ以外の場所に置いておいたら、すぐにあなたのところから出ていこうとするかもしれませんよ。

とはいえ、冷蔵庫に入れるわけにもいきませんから、部屋の中でもなるべく気温が上がらず、陽の当たらない場所に保管しましょう。

方角としては、北西。この方位にお金があると、手持ちのお金にどんどん運気が宿ってくるはず。引き出しや金庫、貯金箱はその場所に置くべきです。


また、いま持っている通帳や株式証券なども、そこにまとめて入れておきましょう。家計簿などもまとめておくと管理がしやすいかもしれませんが、レシートなどでごちゃごちゃしないよう要注意。

いかがでしたか? もちろん、金欠を防ぐには、無駄づかいを防ぐのが一番。とはいえ、散財していない気がするのに、なぜか懐が寂しいという方には、ぜひ今回お伝えした方法を実践してほしいのです。

これらの方法は、開運グッズに頼ったり日ごろからケチケチしたりするように、他人に分かりやすいものではありませんから、すぐに実践できると思いますよ。

・ついに封印解除!【TV出演常連/Dr.コパ】門外不出禁断占◎神厄拝祓法

・芸能◇政財界全方位相談ラッシュ!【才/転機/転職の合図】成功指南書


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.