2016年8月18日 18:00|ウーマンエキサイト

旅行で運気がアップする!? 方位別の開運レジャーとは


■南でアウトドアレジャー、西でギャンブルがおすすめ!? 

吉方位とは異なりますが、変わった体験をしてみたいという方におすすめなのが、南と西へ行くこと。

南へ行く場合のキーワードは「冒険心」。ダイビングや釣りなどをしてみたいという方は、ぜひ南へ行ってほしいですね。遊園地で絶叫系のアトラクションにチャレンジするのもよいでしょう。

西は、「喜び」や「お金」に関係する方位ですから、自宅から見て西の方にある公営ギャンブル場に行ってみるのもおもしろいかもしれませんよ。

地方でやっている競馬や競艇、競輪などを探してみましょう。ただし、旅の中だけ楽しむように、節度を持ってやってください。

旅行へ出かける前はわくわくしますし、行っている間は楽しいですが、やはり出費がかさみますし、帰ってくると案外疲れるものですよね。


しかし、旅先から幸運を持って帰ってくれば、休み明けに日常が戻ってきても生き生きしていられるのではないでしょうか。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.