2017年1月18日 21:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】深層心理から見る! あなたが狙うべき「ママタイプ」とは?

気持ちも新たになる新年。あなたはどんな1年にしたいと考えていますか?
「また1つ年をとっちゃう!もうオバサンだわ~」などと投げやりになることなく、自分自身をブラッシュアップして、ますます素敵な女性になっていきたいものですよね。

そして、「大人の素敵な女性」は例外なく「セルフプロデュース」、つまり自分の見せ方、表現の仕方が上手です。では、あなたはどのように自分を見せていきたいでしょうか。仕事場での顔、妻としての顔、色々な顔があると思いますが、まずはその中でもママの顔として、どんな「ママ」に見られたいと思っているかを簡単な心理テストで見ていきたいと思います。

【1分で心理テスト】深層心理から見る! あなたが狙うべき「ママタイプ」とは?

(c) rohappy - Fotolia.com


Q.あなたの目の前に可愛い天使が一人現れました。天使はあなたに「こんにちは。私は○○から生まれてきたの。
これからずっとあなたのお友達にしてください。」と言いました。この「○○」には何が入ると思いますか。深く考えずに直感でお答えください。

1、海の貝殻
2、山の洞窟
3、大きな木の幹
4、空の雲

選べましたか? 自然界にあってあなたが直感で感じるものには、あなたが人としてこうありたいという深層心理が反映されているのです。それでは、答えを見てみましょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.