2024年2月20日 16:00|ウーマンエキサイト

「何しても気持ち悪い」地獄のような悪阻との戦い…妊娠と出産を経験して分かったこととは?

目次

・新婚旅行断念 妊活を始めたら…
・不安な妊娠 夫の反応は…?
・耐えるしかない? 妊娠悪阻の対策は…
「何しても気持ち悪い」地獄のような悪阻との戦い…妊娠と出産を経験して分かったこととは?
今回ウーマンエキサイト編集部ライターの独自目線とあらすじを交えてご紹介するコミックは「子どもはあたりまえには産まれない」です。

元ニートの隠れヲタクと言う、ライターくらさんが描く自身の「妊娠から出産」までのお話です。妊娠初期から悪阻の過酷さなど自身の体験から赤裸々に描かれています。

■新婚旅行断念 妊活を始めたら…



「何しても気持ち悪い」地獄のような悪阻との戦い…妊娠と出産を経験して分かったこととは?「何しても気持ち悪い」地獄のような悪阻との戦い…妊娠と出産を経験して分かったこととは?

紆余曲折の末、結婚したくらさん夫婦。結婚式はハネムーンを兼ねて海外で…と考えていたくらさんですが、コロナ禍(当時2020年)で海外渡航に規制が掛かり、断念することに。妊活することを試みたところ、すぐ妊娠が分かって…。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.