2023年11月26日 11:10
資生堂、自分に似合うカラーレンジがわかる“進化系パーソナルカラー”分析を提供
を実施。分析シートに結果を記載し、ユーザーのパーソナルベストカラーを説明。より魅力的に見せるメイクアップを提案します。
※ベースメイクアップはオフしますが、リップ・チーク以外のメイクのタッチアップは行いません。
◇資生堂ビューティ・スクエア取り扱いブランド
アネッサ、イッセイ ミヤケ、イプサ、インウイ、エリクシール、クレ・ド・ポー ボーテ、SIDEKICK、ザ・ギンザ、SHISEIDO、セルジュ・ルタンス、d プログラム、NARS、ナルシソ ロドリゲス、HAKU、bareMinerals、マキアージュ、マジョリカ マジョルカ、LAURA MERCIER
■資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)
資生堂ビューティ・スクエアは「多様性あふれる原宿で自分のキレイを発見し、今と少し先の未来の自分をアップデートするためのビューティーのスイッチを見つける場所」。
化粧品の販売に加えて、独自のカウンセリングやビューティー体験、ユーザーのキレイを実現するコンテンツを用意。リアル体験とデジタルを融合させ、原宿世代※を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして新しい美の在り方を提案します。