くらし情報『H&Mが、特別なオケージョンにぴったりな「H&M Conscious Exclusive 2017」キャンペーンイメージを公開』

2017年3月26日 12:02

H&Mが、特別なオケージョンにぴったりな「H&M Conscious Exclusive 2017」キャンペーンイメージを公開

デジタルプラットフォーム『Elbi』の創設者。

『Elbi』は従来の金銭的なドネーションから進化し、携帯アプリから支援や寄付ができるデジタルプラットフォームで、より現代的でユニークな形でチャリティーサポートの機会を提供することを目的としている。

H&Mが、特別なオケージョンにぴったりな「H&M Conscious Exclusive 2017」キャンペーンイメージを公開


H&Mが、特別なオケージョンにぴったりな「H&M Conscious Exclusive 2017」キャンペーンイメージを公開


H&Mが、特別なオケージョンにぴったりな「H&M Conscious Exclusive 2017」キャンペーンイメージを公開


「今年のH&M Conscious Exclusiveコレクションでは、各アイテムのフォルムだけでなく、着心地や音にもこだわりました。
私たちの五感すべてに心地良さを与えながら、何をする時にもサステイナブルでありたいという願いを叶えるコレクションです。」(H&Mデザイン責任者兼クリエイティブディレクター / パニラ・ウォルフォルト)

H&Mが、特別なオケージョンにぴったりな「H&M Conscious Exclusive 2017」キャンペーンイメージを公開


H&Mが、特別なオケージョンにぴったりな「H&M Conscious Exclusive 2017」キャンペーンイメージを公開


Conscious Exclusiveレディースコレクションの各アイテムには、春の爽やかさとサステイナブルな姿勢が満ちあふれている。例えば、流れるようなプリーツをあしらった軽やかなドレスには、海洋投棄プラスチックをリサイクルしたポリエステル、バイオニック®を使用。スクリーンプリントのシャクヤクとミモザをアレンジした幻想的なモチーフや、この上なくソフトなジャケットに手縫いで刺繍された女性の夢見るような表情が印象的。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.