2017年3月26日 12:02
H&Mが、特別なオケージョンにぴったりな「H&M Conscious Exclusive 2017」キャンペーンイメージを公開
(日本未発売)
Conscious Exclusiveは、よりサステイナブルな未来を目指すH&Mの取り組みの中心となるコレクション。
現在、H&Mの全商品のうち26%にサステイナブルな素材が採用されており、この割合を増加させることが毎年の課題となっている。H&Mでは、2020年までにサステイナブルなコットンの割合を100%にするなど、すべての商品カテゴリーに具体的な目標を設定しています。このような取り組みは、サステイナブルで質の高いファッションをできるだけ多くの人々に届けたいというH&Mの取り組みの一環である。
桂由美さん、亡くなる4日前に最新ウエディングドレス紹介「この職業を選んでよかった」 自身の結婚秘話も