くらし情報『「TOKYO MEN'S FES」攻略法。メンズ雑誌『Begin』や『SENSE』、リステア限定品から今時の男のビューティ事情まで』

2016年9月21日 19:00

「TOKYO MEN'S FES」攻略法。メンズ雑誌『Begin』や『SENSE』、リステア限定品から今時の男のビューティ事情まで

「TOKYO MEN'S FES」攻略法。メンズ雑誌『Begin』や『SENSE』、リステア限定品から今時の男のビューティ事情まで

「男である100の幸福。」をテーマに、様々なモノ・コトで新たな“男らしさ”を体験できる「TOKYO MEN’S FES 2016」。今年13周年を迎えたイセタンメンズでは、9月25日まで男のためのフェスを開催中。かなり豊富なコンテンツが用意されている中から、「各セレクトショップのブース」「人気メンズ誌とのコラボ・イベント」「メンズフェス限定の食や体験」の3つのポイントからその魅力を紹介したい。■各セレクトショップのブースも展開今回、同フェスに参加するセレクトショップは全部で7店。6階には「CPCM」、「ネペンテス」、「聖林公司」、「グラフペーパー」の4ショップが、7階には「リステア」、「GR8」、「ポギーズ ボックス イン イセタン」の3ショップが入る。各ショップから限定モノやコラボアイテムが数多く展開。例えば、ユナイテッドアローズ&サンズのディレクターの小木“POGGY”基史氏がセレクトする「ポギーズ ボックス イン イセタン」では、ロンドンブランドのアート カムズ ファースト(ART COMES FIRST)の定番レザーをピンズや安全ピンでカスタムした特別アイテムを3着限定で販売。

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