2016年9月21日 19:00
「TOKYO MEN'S FES」攻略法。メンズ雑誌『Begin』や『SENSE』、リステア限定品から今時の男のビューティ事情まで
今回のためだけにセレクトされたアイテムで楽しませてくれる。■人気メンズ誌とのコラボ・イベントについて黒を基調にした大人のストリートスタイルを提案し続ける雑誌『SENSE』は7階にブース「THE BLACKSENSE MARKET」をオープン。ティファニーのアイコニックピース“イースト ウエスト”のオールブラックはここでしか買えない別注アイテムだ。また、徹底してモノにこだわる男性誌『Begin』もブースを展開する。“大人のお洒落は品”と、知的ないい男を標榜する雑誌『MEN’S EX』とのコラボでは、編集長や三越伊勢丹のバイヤーがトークセッションを開催したり、専属スタイリストによるファッションアドバイスが受けられるイベントも開催予定だ。■メンズフェス限定の食や体験“男だって美しくなることが許される幸福。”というキーワードで展開される本館7階「男の花園」というブースでは、頭皮ケアやフェイシャルエステの体験も受けられる。また24日、25日は写真家の伊東俊介氏が日本各地に移動して行う出張写真館が伊勢丹メンズ館に“出張”。
通常の黒背景のほか、伊勢丹メンズ館内のディスプレイウィンドウなど普段は使用できない場所での撮影が体験できる。