くらし情報『星野リゾート「界 秋保」宮城県・秋保温泉に開業、紺碧色の客室&渓流の音を楽しむ露天風呂』

2023年10月15日 11:30

星野リゾート「界 秋保」宮城県・秋保温泉に開業、紺碧色の客室&渓流の音を楽しむ露天風呂

星野リゾート「界 秋保」宮城県・秋保温泉に開業、紺碧色の客室&渓流の音を楽しむ露天風呂

星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」の新施設「界 秋保」が、宮城県秋保温泉に2024年4月25日(木)に開業する。

東北エリア2施設目となる「界」が“仙台・奥座敷”と言われる温泉地に
“王道なのに、あたらしい。”をテーマに、和の趣や伝統を活かしながら現代のニーズに合わせた温泉旅館を全国で展開する、星野リゾートの温泉ブランド「界」。旅館が建つ地域の文化に根差した客室が特徴で、今回開業する「界 秋保」はそんな「界」23施設目で、東北エリアでは2施設目となる。

奥羽山脈から流れる名取川を望む温泉宿
「界 秋保」がオープンするのは、仙台の奥座敷とも呼ばれる温泉地、宮城県秋保温泉。奥羽三名湯のひとつとしても知られており、歴代天皇や伊達政宗をはじめとする藩主が身体を癒した温泉と言われている。そんな名湯を楽しめる「界 秋保」では、奥羽山脈から流れる名取川を望めるロケーションで、春夏秋冬の美しい景色を楽しむことができる。

全室渓流ビュー&紺碧の空間
客室は、全室渓流ビューの全49室を用意。


地域の文化に触れるご当地部屋として提供されるのは、美しいブルーに覆われた「紺碧の間」だ。秋保温泉の景勝地である名取川の峡谷「磊々峡(らいらいきょう)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.