くらし情報『バカリズム脚本の映画『地獄の花園』主演に永野芽郁、OLたちの壮絶なバトルロワイヤルを描く』

2021年1月8日 08:05

バカリズム脚本の映画『地獄の花園』主演に永野芽郁、OLたちの壮絶なバトルロワイヤルを描く

バカリズム脚本の映画『地獄の花園』主演に永野芽郁、OLたちの壮絶なバトルロワイヤルを描く

バカリズム脚本の映画『地獄の花園』が、2021年5月21日(金)に全国ロードショー。永野芽郁を主演に、OLたちがくり広げる“空前絶後のバトルロワイアル”を描く。

バカリズム脚本、OLたちの抗争を描くバラエティ作品
お笑い界での活躍だけでなく、脚本家として、向田邦子賞・ギャラクシー受賞経験をもつバカリズム。同賞を獲得したドラマの映画版『架空OL日記』に続き、バカリズムがオリジナル脚本を手掛けた『地獄の花園』も、同じく“OL”たちを主役にした物語だ。

とはいえ今回は、のほほんとした平和な日常を捉えたストーリーではなく、日本中のOLたちが抗争を繰り広げるという何とも壮大な(?!)バラエティ作品。華やかに見える職場裏で“拳”が飛び交う派閥争いー。そんな地獄のような花園を、Perfume 、サカナクション、星野源の MV を手掛ける関和亮監督が、美しい映像美と共に表現する。

主人公のOLに、永野芽郁
『地獄の花園』の主人公であり、ごくごく普通のOL生活を送る直子を演じるのは、『仮面病棟』『君は月夜に光り輝く』など、話題作への出演が後を絶えない永野芽郁。
一人のカリスマヤンキーOLが中途採用されたことをきっかけに、壮絶なバトルロワイヤルへと巻き込まれていくユニークな役柄を演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.